2013年2月15日

富士ゼロックス ホームページ

今、「富士ゼロックス」(FUJI Xerox)のホームページに私のいけた花が掲載されてます。

トップページでしばらくすると(スライドショーみたいになってます)、「つるうめもどき」と「花鋏」がでてきます。

そこの「詳細へ」をクリックするといけた花が映し出されます。


で、その作品は・・・































花材・・・つるうめもどき、海藻(白着色)、しゃりぼく、どうだんつつじ、ダリア、グロリオーサ、オンシジューム、モンステラ  です。

「つるうめもどき」をメインにしてます。









































ちょっと右から・・・
撮影の合間に撮らせてもらいました。









































ちょっと左側から・・・









































花の部分をUP・・・
季節感をなくしてあります。









































「つるうめもどき」はオレンジ色や黄色のものもあってグラデーションが綺麗です。








































































花器は、先代家元「勅使河原宏」作です。









「富士ゼロックス」ホームページでこの作品が見られるのは、2月24日までです。
お見逃しなきよう・・・