2013年5月14日

ハウジングプラザ三鷹  その後・・・

今日、ハウジングプラザ三鷹の竹オブジェの撤去に行ってきました。

すると・・・

丸竹は、ほぼ緑色のままで・・・

割竹は、いい具合に色がぬけて丸竹とは対照的できれいでした。









































































これはこれで素敵な感じでしたが・・・

ちゃんと撤去してきました・・・






余談ですが・・・

実は、晴れ男なんです。

でも今日は、ここまで晴れなくっても・・・って感じでした。

おかげで、首も腕も真っ赤です。ヒリヒリッ・・・いたい・・・