2013年6月7日

草月いけばな展(新宿髙島屋)

只今、新宿髙島屋にて「草月いけばな展」が開催中です。

今回は、「私の器、私の花」 ーこころといけばなが出会うときー  と題して、

昨日から11日(火)までの開催です。






で、私は前期(6〜8日)に出品しておりまして・・・



































おとといの夜、いけこみ後に撮った作品です。

花材は・・・竹の根、オーガスタ、ストレリチア、アレカヤシ  です。

花器は・・・鉄製。










































今朝の手入れ後の作品です。

角度を変えてみました。アレカヤシの線も足しました。










































花器UP・・・

説明すると長くなるので・・・実際に見てくださいませ。

めちゃくちゃ重いです。。。



展覧会が終わったら、この花器は教室に置こうと思ってます・・・

誰か使うかな!?