2015年8月5日

ザ・キャピトルホテル東急 その後

今日、「ザ・キャピトルホテル東急」のいけかえに行ってきました。

通常「いけかえ」はアトリエにお任せしているのですが・・・

今日は割竹をプラスしたかったので行ってきました。






































右側の空間が空き過ぎているのかなぁ・・・

っと思っていたので、左側の編み込んだ割竹と同じように、右側にも割竹を入れてバランスをとりました。





























































ちょっと浮いた感じに見えます。






































































横から・・・

編み込んだ部分が一直線につながっています。






























































上から見たところ・・・











こんな感じに割竹をたしました。