2016年11月10日

山中花回廊

先日、制作した「山中花回廊」の作品です。

「山中花回廊」は13日(日)まで開催中です。


































当初のデッサンでは、竹火山は3本だけだったのですが・・・

制作しているうちに、もっとほしくなり増やしました。





























































裏側です。

裏側は割竹で面をつくりました。



































































前側も当初は一直線だったのですが・・・

また変えたくなって、張り出し部分をつくってみました。












































左側が丸竹の面で、右側が割竹の面 です。











































見上げると、こんな感じ。お天気もよく快晴でした。











































タイトルは「雲竹」〜うんちく〜 です。

山中花回廊での作品はいつも、「〜竹」か「竹〜」にしているのです。











































山中で有名な「こおろぎ橋」です。


























































その「こおろぎ橋」から見た景色・・・
















「山中花回廊 Part12」は今度の日曜日までです。

全部で16作ありますので、ご覧いただければと思います。