2012年2月15日

サブちゃんと歌仲間

ここ半年ほどの「サブちゃんと歌仲間」の作品をまとめてご覧くださいませ。

2011年7〜8月放送分
花材:垂れ桑、ごすけはぜ、山もみじ、エルムレス
2011年8〜9月放送分
花材:白樺、らいでん、レッドウィロー、ひまわり
2011年9〜10月放送分
花材:亀甲竹、野バラ、らいでん、鶏頭、りんどう、姫ひまわり、すすき、ヒペリカム

2011年11〜12月放送分
花材:たいさんぼく、あせぼ、つるうめもどき、フォックスフェイス、風船唐綿

2011年12月放送分
花材:竹、うんりゅう柳、ピラカンサス、フォックスフェイス、風船唐綿、さんごみずき、かすみ草、あせぼ、流木

2012年1〜2月放送分
花材:竹、ろうばい、雪柳、椿、菊、竹ひご(赤着色)、水引

「サブちゃんと歌仲間」はテレビ東京で毎週土曜日の朝5時45分からの放送です。
朝早いですが、ご覧いただければと思います・・・
そう言っている私ですが・・・私は録画をして、どんな風に映っているかチェックしながら見ています。