2012年2月10日

CP+2012

今、パシフィコ横浜で開催されているカメラの展示会「CP+2012」の中の、Nikonブースのステージ装飾を担当しました。

その作品は・・・












色とりどりで迫力のあるものを・・・っということで、こうなりました。
そのまんまですね・・・
















ちょっと右ななめ前から見たところ・・・















左側からも・・・

そして、照明をあてると・・・












雰囲気もかわり、重厚感もUPです。
照明のチカラってすごいです。


























このステージの前でも、Nikonの新作のカメラを実際に体験できます。










この後、実体験しようとする人たちで長い行列ができていました。

そして、ステージの上では・・・













モデルの女性たちが颯爽と現れ、新作カメラを使っての撮影会へ・・・













ここに、花びらが舞い、雪が降り、シャボン玉が飛び・・・モデルたちをよりいっそう輝かせてくれる演出があり、新作カメラを通して見ると素敵な世界が広がっていることでしょう・・・

ちなみに・・・
この作品にはタイトルがありまして・・・













是非、実際にご覧いただければと思います。

このイベントは2月12日(日)まで開催中です。
ネットで事前予約して行くと無料になるそうです。