2014年3月14日

家元研究科

今日、本部教室の家元研究科に出てきました。

今月のテーマは・・・「私の花」です。



「私の花」・・・

っというわけで、

なんとなく自分で思う「自分っぽい花」をいけてみました。

こんな感覚でいいのだろうか・・・って思いましたが・・・

まっ、「じぶんの花」だし・・・

っということで・・・

こんな感じに・・・





































花材は・・・ミモザアカシア、ニューサイラン  です。









































UPで・・・

















自分では、「自分っぽい」ですが・・・

はてさて、ほかの人たちにはどう思われたのか・・・定かではありませんが。

「家元研究科」では、いろいろと挑戦しなくってはいけないはずなのに・・・

今回は、ぜんぜんです。

ダメじゃん・・・ってことで、来月のテーマは・・・「初めての器に挑戦」

文字通り「挑戦」です。

がんばりまぁす。