2015年3月20日

家元研究科

本日、本部教室の「家元研究科」に出席してきました。

今月のテーマは・・・「私の花」 です。



「私の花」ということで・・・説明はなしで作品のみを・・・



















































花材・・・「さんごみずき」と「ソテツ」  です。
































































































こんな感じにいけました。



「私の花」ですから・・・「私らしく」ってとこでしょうか。