2015年6月12日

番外編 肉っっっ。

このところ、お疲れ気味なので肉を食べようと思い、帰りに近所のスーパーに寄りました。



































で、この肉を買いました・・・

とりあえず値段は消しておきました。あと、スーパーの名前も・・・





そして、レジへ・・・

レジ担当の店員が、「今、抽選をやっているので、レシートを持って行って、くじをひいてください」っと。

言われるがままに、レシートを持って出口あたりへ・・・

そして、三角くじを2枚ひきました。





くじ担当の店員が、「おめでとうございます。1等です!」っと。

何をもらえるのか思ったら・・・









































肉でした・・・

国産黒毛和牛だそうな。すき焼き用?



「ありがとうございます。でも、今、肉を買ってきたところです。」って言ったら・・・

「冷凍しておけば大丈夫です。」って言われました。



今、この肉は冷蔵庫の中です。

きっと、この週末に食べてしまうでしょう・・・



これで、元気になれるかな!?