2013年1月6日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月休み、みなさんどう過ごされましたか?

私は、伊勢神宮へ初詣に行って参りました。

やはり、すっっっっっごい人でした。

内宮に入り鳥居をくぐって参拝するまでに一時間以上・・・

でも、それだけご利益があるのではないかと・・・信じております。

御札も買いました。

自宅用と教室用・・・(値段は大きく違いますが)

これで、一年間バッチリです・・・きっと。













さて、今年の年賀状ですが・・・
































こんなデザインにしてみました。

見るからにオメデタイ。







今年も一年どうぞ御贔屓に、よろしくお願いいたします。